fc2ブログ

☆ドキドキドキ☆

2011.07.08 つぶやき
こんにちは、水戸です

先日、わが社の支店長達がデビューしちゃいました

なにデビューかと言いますと…。



ラジオ



本社にラジオ局の方に来ていただいての生放送

もう聞いてる私もなんだかドキドキです

でもさすが支店長たち

ビシッと話してました

そんなドキドキのデビュー後の写真

IMG_7448.jpg

あれっ、まだ緊張してます

両側の東海ラジオのお姉さん達とのリラックス度の差が…

なーんて突っ込みつつも、私もラジオで話した時は口から心臓が飛び出しそうでした

って次回は放送前に記事にします

何はともあれラジオデビューお疲れさまでした









では次回の【空間再生~Renovation~】も宜しくお願いしますおんぷ

ランキング参加中です。こちらクリックを宜しくお願いします。
          にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
         
           



愛知・名古屋の賃貸デザイナーズ物件・リノベーションルームを
お探しの方はぜひRENO-SYS
Secret

TrackBackURL
→http://00kainuma00.blog12.fc2.com/tb.php/158-e82db0c1